ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【はてなブログ】スター☆をこっそり辞めてみました

はてなブログを開始してから約8ヶ月が経ちます。始めたばかりの時は、このつたない(今も(._.))ブログに訪れて頂き更にスターを付けてくれた事が本当に嬉しかったです。
でも最近では特に不定にブログを更新することが多く間がかなり空いてしまったりと、ブログの記事を上げることが多くないのが気になってはいました。それは仕方のない事だし何も苦痛なことはないのですが、その状態でのスターを頂いた申し訳なさみたいなのがあって。本当に感謝の気持ちしかないのですが、今回思い切って辞めてみたのです。
今まで見て下さっててスターを小まめに付けて下さりありがとうございました!これからはどなたが訪問したかはわかりませんが、相変わらずなペースで好きな物を好きな時に書いていきたいと思います(^^)
この記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(〃ω〃)