ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【しまむら・アベイル】セールやってます♪

しまむらグループがなんと66周年だそうで、昨日からしまむら祭が行われています! ファッションセンターしまむらでは66周年にちなみ、660円の記念プライスなどなどお買い得な値段が大放出されていましたよ〜!同じグループのAvailでは夏の終わりのセール品がたくさんあったのでそちらもまとめ買いしてきました(о´∀`о)

チラシ | しまむら
チラシ | アベイル|CASUAL & SHOES - しまむらグループ

タマが買ってきたものはこれです♪☟
しまむら お目当ての660円のロングカーディガンがラスト1点しかなくて、ほしい色じゃなかったけど買っちゃいました(≧∇≦)

Avail

ジムトレーニング用のウエアも欲しかったのでちょうど良かったです( ◠‿◠ ) こんなに買ったのにしまむらとAvail合わせて3,260円でした (O_O)安い…

内訳
しまむら ¥1,660 Avail ¥1,600

買ってから知ったのですがタグにこんなものが付いていて!

しまコレ」というアプリを使うとお取り置き(在庫ありのもの)ができちゃうという優れもの!タマも先に使っておけば良かったです。
しまコレ しまむらグループ
セールの時は「しまコレ」でチェックしておくとお目当ての商品が買いやすいかもしれませんね( ´ ▽ ` ) 是非、この機会にお店に足を運んでみて下さい♪