ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き粉を使わない〈最終回〉

歯磨き粉を使わず歯磨きを始めて2ヶ月が経過しました。本当に最初は歯磨き粉を使わないなんて、とても考えられなくて絶対すぐに虫歯や歯周病が悪化すると思っていました。そんな考えも実際にやってみてそうではないことを実感させられる程、口内の調子はよ…

【Amazonプライム・ビデオ】懐かしいアニメ「美少女戦士セーラームーン」

タマはAmazonプライム・ビデオをたまに見ているのですが何とあの懐かしのアニメ、セーラームーンがやっているじゃないですか〜(°▽°)♡ 確か子供の頃見ていたはずなのにあまり内容は覚えてません…。第1話を見てみることに! うさぎちゃんがかわい過ぎるので描…

歯磨き粉を使わない⑦(次回最終回)

2週空いてしまいましたが先々週から今週までは痛みもなく、とても調子の良い期間が続いています(^∇^) 先週は歯科医院へ行っていつもの口内の掃除と検査をしてきました。こちらも特に問題なく「状態はいいですね。この調子で歯磨きを続けて下さい。これ…

【セブンイレブン】金のワッフルコーン ミルクバニラ

まだ6月なのに毎日暑いですね。そんな時はやっぱりアイスが食べたい!…ということでセブンイレブンの新商品アイス、金のワッフルコーン ミルクバニラが話題になっていたので早速購入してきちゃいました〜♪ 金のワッフルコーン ミルクバニラ この金のアイス…