ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【Amazonプライム・ビデオ】懐かしいアニメ「美少女戦士セーラームーン」

タマはAmazonプライム・ビデオをたまに見ているのですが何とあの懐かしのアニメ、セーラームーンがやっているじゃないですか〜(°▽°)♡ 確か子供の頃見ていたはずなのにあまり内容は覚えてません…。第1話を見てみることに!

うさぎちゃんがかわい過ぎるので描いてみました(≧∇≦)↑

こんなにギャグ調だったっけ?!もっと少女漫画キラキラって感じだと思っていたので逆に面白くていいですね! 主人公でヒロインの月野うさぎも声がよくある可愛い声ではなくて、最初はちょっと違和感を感じたんですがドジなところや少しおバカなイメージにぴったりの声です(^O^)それにしてもうさぎちゃんて中学生だったんですね!中学生でいきなり戦士に選ばれて敵と闘わなきゃいけないなんて、そりゃ泣きたくもなりますね(笑)そんな感じでなんとか頑張ったうさぎちゃん、第1話でした♪細かい内容は是非アニメを見ていただきたいです!まだ1話目しかタマも見てないのでこれからの話も楽しみです! ストーリーも絵も全然色褪せてなくて今見ても楽しめるアニメって本当にすごいなと思います。たまには昔のアニメを振り返ってみるのもいいですね(o^^o)

ルナとタマの奇跡のコラボ(笑)


Amazonプライム・ビデオ


Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属