ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【映画】クソ野郎と美しき世界 に続報です!

今日の午前中0時にユーチューバー 草彅チャンネルで生配信が行われました。タマも生で動画を見るつもりでしたが今回は見れなかったので、つい先程見ることが出来ました(´∀`)。

つよぽん、ゴローさん、慎吾ちゃんの3人での生放送かなり楽しみだったのですごく嬉しいです。
まずファンへのお礼から始まり、つよぽんのチャンネルだけど慎吾ちゃんがしきってくれていて(笑)。ゴローさんはとっくに寝てる時間なので心配されたりして( ´艸`)。そして今回新しい地図で再出発した3人の初映画「クソ野郎と美しき世界」が予定の15万人を大幅に超えて25万人(最終日はまだ未集計の状態)を突破したと報告がありました!実際は15万人もいかなかったらどうしようと心配で仕方なかったみたいです。だから余計に本当に嬉しそうな3人の表情を見てタマも感無量です( ;∀;)。とにかく楽しめて作れた映画だと言うことで幸せそうな3人を見て、それまで色んな事がありましたが今は本当に良かったなと思えます 。

そして最後に重大発表がありました!
なんと!「クソ野郎シリーズ第2弾」が製作されることが決定しました!!!

わ〜!やった!ありがとう!!また目から…(泣) 第2弾はどんなものが出来るのか今から楽しみ過ぎて仕方ないです(≧∀≦)!この発表は慎吾ちゃんが言ったのですが、ゴローさんとつよぽんはここで初めて聞いたのでかなり驚いていました。ゴローさんは本気で慎吾ちゃんにしか伝えてなかったことにキレてました(笑)。この様子は興味のある方は是非、youtubeの動画をご覧下さい(^^)。



いつも幸せな気持ちをくれる3人にこれからも楽しみにしています♪(こんな言葉だけでは言い表わせないのですがタマの語彙力が足らなくて申し訳ないです!)