ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【マックカフェ】マンゴー&パインスムージーが美味し過ぎる!

今日も元気に(?)冷たい物をご紹介します!くれぐれも摂りすぎにはご注意して下さいね☆ タマはマックカフェのスムージーがいつも楽しみです( ´ ▽ ` )フラペチーノも好きですがスムージーは氷の量も少ないので冷たすぎず、味もあまり薄まらないのがいいです…

【ミスド】コットンスノーキャンディが豪華になった!

暑い…暑いあつうぅぅぅい!! てことで恒例の冷たいものを食べましょう!!(食べ過ぎは注意して下さいね( ・∇・)) アイスクリームも大好きなタマですが、この時期は特にかき氷も美味しいですよね。その中でもふわふわのかき氷が好きです(o^^o) ミスドのか…

【ローソン】七夕限定!Uchi Café×GODIVA エトワールドゥショコラ

今日は七夕ですね。関東は梅雨明けしたというの曇り空で天の川は見れません( ;∀;)残念。 ローソンでは5日から今日までの七夕限定でUchi CaféとGODIVAのコラボ、「エトワールドゥショコラ」を発売していました!最近ローソンはゴディバとのコラボ商品がよく…

【マック】マックフルーリー ぐでたま

毎日暑いですね。梅雨明けしましたっけ?今週は随分天気も良く気温もかなり上がっています。湿度も高いのでタマは溶けそうです…! こんな時はやっぱり大好きなアイスを食べたい〜♪ ずっと気になっていたマクドナルドの〈マックフルーリー ぐでたま〉を食べて…