ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【ミスド】コットンスノーキャンディが豪華になった!

暑い…暑いあつうぅぅぅい!!

てことで恒例の冷たいものを食べましょう!!(食べ過ぎは注意して下さいね( ・∇・))

アイスクリームも大好きなタマですが、この時期は特にかき氷も美味しいですよね。その中でもふわふわのかき氷が好きです(o^^o)

ミスドのかき氷はコットンスノーキャンディというだけあってふわふわの甘々!今年はいつもの商品に加えて新商品が追加されました。

※画像お借りしました。

こんなに種類があって迷いましたが、せっかくなので新登場のケーキシリーズを! タマは今回モンブラン(669円)を食べてみました(^ν^)

食べかけですみません!!

想像通りふわふわなのは勿論、あれ?これかき氷だよね?!ってくらいケーキ感がたっぷりでした。でもケーキほど甘くなくて甘過ぎると気持ち悪くなってしまうタマでも最後まで美味しく完食できました( ´ ▽ ` )結構ボリュームもあったのですっかり涼しくなりました!ケーキ好きな方もタマのように甘いの苦手な方にもおすすめ出来ると思います♪たまにはこんな贅沢なかき氷もいいですよね。ミスドなのでそんなに高くないのも嬉しいです(=´∀`)是非一度お試しあれ♡