ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【マックカフェ】マンゴー&パインスムージーが美味し過ぎる!

今日も元気に(?)冷たい物をご紹介します!くれぐれも摂りすぎにはご注意して下さいね☆

タマはマックカフェのスムージーがいつも楽しみです( ´ ▽ ` )フラペチーノも好きですがスムージーは氷の量も少ないので冷たすぎず、味もあまり薄まらないのがいいですね。

マンゴー&パインスムージー Mサイズ490円

今回のマンゴー&パインスムージーも期待通りの美味しさでした!!マンゴーとパインの生のフルーツをしっかり味わうことが出来て、とてもさっぱりした暑い夏にぴったりのスムージーです♪ 上に乗ってるホイップクリームも甘過ぎずフルーツの味を引き立たせてくれています♡

それともう一つ!スムージーと一緒にこれも期間限定で発売されているスパイシーロコモコ 単品440円を食べてみました。これが結構辛いんです(°▽°)唐辛子の辛さが食欲をそそります。この辛さを和らげるのにスムージーが最適でした(≧∀≦)相性ピッタリで美味しかったー!
そして10月31日までにスムージーかフラッペを購入するとスタンプがひとつ貰えます。これを3つ集めるとマンゴースムージーグリーンスムージー、チョコフラッペ、エスプレッソフラッペ(Mサイズ)1杯プレゼントしてもらえます♪

冷たいものばかりは良くないのですがこのスムージーだとアイスやかき氷とは違って罪悪感が少ないです(笑)タマおすすめのマックカフェのスムージー、一度お試し下さい〜(о´∀`о)