ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【マクドナルド】タマおすすめ期間限定スムージー

今回久しぶりにマックカフェのあるマクドナルドへ行ってきました。 夜マック以来です♪

http://www.yuruneko-tamablog.com/entry/2018/03/27/081824www.yuruneko-tamablog.com

そこで気になっていたスムージーを飲んでみました(^-^)


販売期間:2018年4月11日(水)~6月上旬(予定)

ヨーグルトバナナスムージー

コクのあるヨーグルトと、バナナピューレ、バナナシロップを合わせました。ゴロゴロバナナの果肉感が楽しめるスムージーです。
M¥480 353kcal/L¥520 456kcal

ヨーグルトとバナナの組み合わせがとても美味しかったです!下の方にバナナのピューレが入っていたのでバナナの味がたっぷりと楽しめました。ヨーグルトが入ってることで甘さ抑えめでサッパリとしているのもタマの好みでした♡ホイップの上にトッピングされているフルーツグラノーラもザクザクした食感があって、朝食に飲むのも良さそうです♪今回Mサイズを頼みましたがタマはちょうど良かったのでこれはまたリピートしたいと思います(≧∇≦)

チョコバナナスムージー

バナナピューレ、バナナフレーバーシロップとミルクを合わせフレッシュバナナをミックス。食感と香りを楽しめるスムージーです。
M¥480 361kcal/L¥520 461kcal

こちらは、ヨーグルトのスムージーと比べたら甘さがあってスイーツとして飲むのがいいかなと思いました。思っていたよりは甘くなく、ミルクとバナナのシロップが混ざっているので意外とスッキリしていました。チョコソースもほどよく入っていて、いいアクセントになっていました(^^)

このバナナスムージーは以前もあった人気メニューのようですね!タマは初めて飲みましたがとっても美味しかったので、かなりおすすめしたいと思いました♪次はスムージーと一緒にケーキも頼んでみたいと思います(o^^o)