ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

GW【コストコ】へ行ってみた!①

先週からゴールデンウイークの方もいると思いますがタマは今日からゴールデンウイークが始まりました。そこでこの機会にコストコへ行って来たのでコストコおすすめ食材を紹介したいと思います!

アトランティックサーモンフィレ(約1キロ ¥3,447)

今回、知人と分け合ったので画像は半分の大きさになっています。それでもとても大きいのがわかると思います(≧∇≦)サーモンフィレはお店で試食も出来ました。買う量が多いので時間が合えば試食してから購入すると良いですね。

これを4つに切り分けて2つを冷凍保存し、残り2つの切り身をお刺身とカルパッチョにして食べました♪

お刺身はわさび醤油を漬け込みました!脂が乗っていてとっても甘いのでわさびがとても合います!!本当に美味しい〜〜(´∀`=)


モランボン 地中海風カルパッチョ 75ml×10袋

カルパッチョにしてもまた違った味わいが食欲をそそります。身を大きめに切ったので食べ応えもあります(^o^)

こんなに美味しいサーモンをたくさん食べれたので幸せでした♡普段行ったことがない人も、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか! 明日も引き続きコストコで購入したおすすめ商品を紹介したいと思います(^^)