ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【マック】マックフルーリー ぐでたま

毎日暑いですね。梅雨明けしましたっけ?今週は随分天気も良く気温もかなり上がっています。湿度も高いのでタマは溶けそうです…!

こんな時はやっぱり大好きなアイスを食べたい〜♪ ずっと気になっていたマクドナルドの〈マックフルーリー ぐでたま〉を食べてみました(^O^)

¥290

カップぐでたまで可愛いですね!見た目は本当にぐでたま色で美味しそう( ´艸`) 発売当初はこのぐでたま味をみんなで予想するキャンペーンなどもあって、どんな味か明かされていなかったのでとても楽しみでした(^ν^) アイスに混ざってスポンジケーキもコロコロと入っていてアイスクリームにしてはボリュームも感じます。上にはソースのようなものもかかっています。

一口目からカスタード?卵?のあま〜い味がとっても美味しい♡バニラじゃなくてどちらかというとプリンのようなアイスです。上にかかっているソースもカラメルの味がとってもマッチしています。マックフルーリーで久々の好きなタイプに出会えました(≧∇≦)期待通りで大満足のタマでした☆また食べたい!

こちらも良かったらどうぞ! http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcflurry_gudetama/
マクドナルドの公式アプリをダウンロードするとお得なクーポンが色々あります。それと連動しているアンケートアプリもとってもお得です!無料のクーポンがあります♪