ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【セブンイレブン】金のワッフルコーン ミルクバニラ

まだ6月なのに毎日暑いですね。そんな時はやっぱりアイスが食べたい!…ということでセブンイレブンの新商品アイス、金のワッフルコーン ミルクバニラが話題になっていたので早速購入してきちゃいました〜♪

金のワッフルコーン ミルクバニラ


この金のアイスはセブンイレブン赤城乳業との共同開発で作ったものだそう。タマは赤城乳業のアイスで好きなのはガツンとみかんとチョコミント、BLACK、ガリガリ君のリッチシリーズなんかが好きです。そんな赤城乳業と作ったということで期待大です(^^) 食べてみました(^ν^) 一口食べてすぐに濃厚なミルクの味がします。かなり濃いです。予想の1.5倍くらい! 丸い見た目だけではなく、お店で巻いてくれたソフトクリームのように食感もなめらかです。甘さもかなりあります。ワッフル部分は少し薄めなのがちょうどいい〜。サクサクで美味しい。アイスがワッフルコーンの端までいっぱいに詰まっていました!そのせいか量も多く感じて、濃い味なのもあり食べきった後かなり満腹状態になりました。ここまで濃厚なバニラアイスだと量は少なめでいいのかなと思いました。最後の方はくどくなってしまってしまいました(>_<) でも前半は美味しく食べましたよ!タマはあまり甘過ぎると気持ち悪くなる方だから、平気な人は最後まで濃厚でも美味しいと思います。ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ♡