ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

初心者が1000PVを達成しました☆

はてなブログゆるねこ タマブログを始めて22日が経ちました。始めの頃は毎日アクセス数が0でこんなものだろうなと思っていました。それがなんとこの度、アクセス数の合計が1000PVいきました!パチパチ(≧∇≦)まだまだ勉強不足な素人が書くこのようなブログを見て下さり本当にありがたいです。

タマはすごく喜んでしまいましたが、他の方のブログを訪問するとやっぱり圧倒されてタマは全然だなぁと思います。ですがあまり他と比べるのは嫌だし、自分が楽しくブログを書けるのが一番の目的なので他は他、タマはタマらしく続けていけたらと思っています٩( 'ω' )و

そこでタマが今後ブログをこうしていきたいという目標をメモしておきます。

①ブログのデザインを変えたい!(見やすく)
②カテゴリーをホームに作りたい!
③1記事にひとつは自分のイラストを載せたい!
④直帰(ひとつの記事を見て帰ること)されないように記事を工夫したい!
⑤マークダウン記述やHTMLのタグなどをガンガン使っていきたい!

今現在はこれくらいしかありませんが、実現出来るように頑張りたいです♪

本当にご訪問ありがとうございます。アクセス数が全てではないとタマは思っていますが誰かに見てもらえたり反応があることが嬉しくて、ブログを書く事が楽しくなります! スターをつけてくれる方や読者になってくれる方がいることは特に励みになっています(〃ω〃) これからも成長中のタマのブログにご注目下さい?!