ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【新元号】「令和(れいわ)」!

本日4月1日、新元号が発表されましたね。記念に記しておこうと久しぶりのブログ投稿ですヽ(´o`;

令和れいわ…。初めて目にした時はあまりしっくりこなくて「んー?!」となりましたが、全然嫌な感じはしなかったです。むしろ新鮮というか新しい響きが好きかもしれません。 でもよくよく見たら「昭和」の「和」を使っていたんですね!(◎_◎;)それなのに古く感じない!結構たまは気に入っています(╹◡╹)♡

「令和」が使われるのは来月からになりますが、それまでに少しは慣れてきているのでしょうか?笑

ブログもそろそろ再開していく予定なので良かったらまた宜しくお願いします(о´∀`о)
たまでした(=^x^=)