ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

久しぶりの記事投稿になります。タマですこんにちは(´∀`=)最近携帯がとんでもない事になってしまって記事を書くことが出来ませんでした。この携帯の出来事もまた別記事で投稿したいと思います!

 

今週のお題自己紹介ですね。はてなブログを始めてまだ間もないのですが少し前にとうとう【PRO】になりました。なのでこれからは更に色んな人に見てもらえる様な記事がかけたらと思います(^^)

 

書いていきたい記事

  • 食レポ
  • 体験談
  • 商品紹介
  • おすすめしたいもの(場所)

今のところはこんな感じです!

 

タマの正体

  • たまにイラストを描く
  • SMAPが今も好き
  • 漫画をよく読む
  • 100均好き
  • 匂いに敏感(猫なのに鼻が犬並み)
  • 音に敏感
  • 目が悪い

 

意外と自己紹介って難しいですね…。あまり出てこないものです。これからの記事を読んでもらったら少しは人間性も出てくるかもしれません(笑)

性格は多分、喜怒哀楽が激しいです。よく笑いよく怒りよく泣き、よく悲しみますね!歳のせいかもしれませんが( ̄▽ ̄)どうかこんなタマにお付き合い下さい!

f:id:an2yn:20180409222913j:plain

ではまた♪( ´▽`)