ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

整理整頓が苦手です

今週のお題「カバンの中身」

タマはカバンの中にポケットがないとすぐに物で溢れかえり、どこに何があるかがわからなくなってしまいます。なのでカバンは必ずポケットが多くついてるものを買うようにしています。そして出来る限り最低限の持ち物しかもたないようにしています。
でも普段タマのカバンの中身は…スマホポケモンGO用(すぐ充電がなくなる)に充電器、財布、眼鏡(普段かけないので必要な時だけかける)、ティッシュ(ハンカチはズボンなどのポケット)、のど飴かミントタブレット、リップクリーム、家の鍵とどうしても細々と多くなってしまうんです!せめて充電器がなければそんなにカバンがパンパンになる事はないのですが!最近は充電器だけ別で持とうと思い、ダイソーでウエストポーチを買ってみました。うーん、パンパンです!もう少し大きいサイズじゃないとダメでした。また探そう…!

以上タマのカバン事情でした。
※実際のカバン画像をお見せ出来なくてごめんなさい。皆さんのを見ると綺麗過ぎて出せませんでした!