ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【ダイソー】タマの好きなお菓子(100円ショップ)

100均大好きな私のおすすめのお菓子を今日は紹介します! スーパーなどでも美味しいお菓子はたくさんありますが今回紹介するのは100円ショップでしか見た事がないんです。ダイソーに行くとつい買ってしまうお菓子です♡

ギンビスアスパラガスビスケット チョコ味(ミニ一口タイプ)です。

このお菓子有名ですよね。ギンビスのアスパラガスビスケット!かなり昔からあると思います。いつも食べた事があるのはプレーンの胡麻がついたものだったのでチョコ味と出会った時はすごく気になって買ってしまいました♪ 食べてみると元々のあまじょっぱい感じのビスケットにほんのりとした甘さのチョコがちょうどいい大好きな味です(o^^o)

コーヒーや紅茶とも合うのでいつも食べ過ぎてしまいます(汗)。一袋50gで244kcalになります。この量にしては結構ある方でしょうか。食べ過ぎには注意ですね(笑)。 甘ったるくないので小腹が空いた時にもとてもいいと思います!是非お試し下さい(^^)/

(※調べたところ、ネットでも売っていました!)