ゆるねこ タマブログ

のんびり好きな事を書いています。

【マック】夜マックとは?

マクドナルドで3月19日より夜マックのサービスがスタートしました。

夜マックって何?調べてみました!

「夜マック」では、100円をプラスするだけで、定番バーガーのパティが倍になります。対象はレギュラーメニューの定番バーガーで単品、セットどちらもご利用いただけます。また、クーポン商品につきましても100円プラスで倍バーガーとなります。昨年登場し大好評の肉厚ビーフが特長のグランシリーズから、ビッグマックてりやきマックバーガーなどの人気商品、さらにえびフィレオフィレオフィッシュなどのフライも対象になります。ビッグマックなど、もともと2枚のパティが入っている商品を倍バーガーにすると、合計4枚のパティが入ります。

出典/プラス100円でパティが倍!!3月19日(月)17時より | McDonald's Japan

つまりプラス100円で定番バーガーのパティが倍になるみたいです! 早速今回はダブルチーズバーガーを買ってみました♪

通常のダブルチーズバーガーはパティが2枚ですね。少しわかりずらい画像ですみませんが夜マックのダブルチーズバーガーはパティが4枚になっています。たった100円でこのボリュームは凄いです!

パティが分厚いので一口食べると、とにかく肉の味が真っ先に広がります!普段のダブルチーズバーガーより肉を食べてる感じがすごくするので肉好きにはたまらないと思います。 気になった部分はソースの量がいつも通りなのでパティが増えた分、若干薄味に感じました。バンズのところにしかソースがついていないので肉のパサつきが気になりパティの間にもソースが欲しいなと思いました。 全体的には満足できる味でしたよ!

とにかくボリュームがあって満腹感が欲しい方はいつものバーガーより、夜マックにすると断然お腹いっぱいになることは間違いないと思います( ´ ▽ ` )チェックしてみてはいかがでしょうか☆